また会えたね ノアとコト

ポメラニアンのノアとチワワのコトのブログ

はじめまして、ノアです

私の名前はノア


2年位前まで

赤ちゃんを産んで育てる為だけに

ゲージの中で暮らしていたわ。


ある日

ホゴダンタイって言う人達が

私を連れ出してくれて

ノアって名前をくれたの。




そして

突然の病気でのあちゃんを

亡くしたばかりのママに出会ったの。


( 元気な頃の先代のMダックスのあ )


私にはすぐにわかったわ。


神様が

私とママを会わせてくれたって。


それからは

ママと一緒の

穏やかで楽しい日々か

続いているわ。


(今年の夏 軽井沢にて)


これから

時々、私の毎日を綴っていこう

って思っているからのよろしくね❤️