また会えたね ノアとコト

ポメラニアンのノアとチワワのコトのブログ

ぼくは、、、コト、、かな?

こんにちは!

ぼくは、チワワの男の子

今年の10月に

生まれたばかりなんだ。


お母さん、お父さん、一緒に生まれた兄弟

他にも沢山の仲間がいるんだ。

ニンゲンって言う

顔と手に毛が無い

可愛そうな大きな生き物もいるよ。

でもニンゲンは、

ぼくにとっても優しいから

好きだな。


少し前に

見たこと無いニンゲンが

ぼくに会いに来たんだ。

ぼく、ちょっと緊張しちゃった。


「 コト君

もう少し大きくなったら

ママの子になろうね。」


え? コト君って

ぼくのことかな?


ぼくは、

本当はお断りしたかったけど

ついつい

「 わかったよ」

って言っちゃったんだ。



あの日から

しばらくは何も変わらなかった。


ぼくは、少し大きくなって

もうお母さんのおっぱいも飲まない

走ったり、兄弟喧嘩だってやっちゃうよ。



でも、最近感じるんだ!

ぼくは、いつまでも

ここにはいられない!

旅立ちの日が近づいている。



新しい世界が

ぼくを待っているんだ。

ちょっと不安だけど

明日、ぼくは旅立つよ!

、、、、、たぶん、、、



ママより

やっと、やっと見つけたよ。

明日

ブリーダーさんの所にいるコト君を

迎えに行くから

待っててね。