また会えたね ノアとコト

ポメラニアンのノアとチワワのコトのブログ

コトか我が家にやってきた!

ブリーダーさんの所で2ヶ月半

大切に育てて貰ったコト

いよいよ旅立ち


我が家にやってきました。


( 旅立ち前に パチリ♪ )


ぼく、生まれて初めて

タクシーと電車に乗たよ。


「 今日から ここがコト君のお家よ」

って言われたけど

最初は緊張して、ブルブルしちゃった。


でも、すぐにノア姉ちゃんを見つけたんだ!

もちろん会うのは初めてだけど

頼りになる!

ってすぐにわかったよ。



ノア姉ちゃんについて

あっちこっち探検して見たよ。

ノア姉ちゃんのゲージにも

お邪魔しちゃった。



ぼく専用のも有るんだけど

こっちの方が落ち着くな。


でも夜は、

ちゃんとぼく用のベッドで寝たよ。



ぼくの新しいおうち。

結構気に入ったな。


パパとママにも

「 やっぱり男の子

好奇心強くて元気だね」

って褒められちゃった❤️